2010年11月28日

きゅうじゅうななかいめ

img0097.gif
いい匂いなのは認識しているのに
それに反してこみ上げて来る例の兆し…
でも、空腹には勝てず戦いを挑むって所です。
posted by ふじい at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

きゅうじゅうろっかいめ

img0096.gif
ベッドの機能で起こされてはみたものの
座った体勢の辛さは例えようがないです。
やってない事をやったと白状する程の辛さって感じ。
例えてるし。
posted by ふじい at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

きゅうじゅうごかいめ

img0095.gif
電動ベッドの背上げ機能初体験!
自力で起きなくていいからそう言う意味では楽なんだけど
この時点では微妙としか言えないのでした。
posted by ふじい at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

きゅうじゅうよんかいめ

img0094.gif
この状況でラジオ借りる事が出来ただけでも
良しって事ですよね。
まぁ、多くは望めなかった俺でしたとさ。
posted by ふじい at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

お詫び

病垂を読んで下さっている皆様。
ご無沙汰しています、藤井昌浩です。
皆様に一言もなく長期に渡り更新を止めていてしまい
大変申し訳ありませんでした。

いつも楽しみにしていてくださっていた皆様
本を購入して下さった皆様
怒っている皆様等々
多々いらっしゃる事と思いますが
ご迷惑をおかけしました。

不義理を働く形になってしまい
本当にすみませんでした。

できるだけ休まない様に更新を続けて行きたいと
思っております。
もしよろしければまた読んでやって下さいね。

今後もよろしくお願いいたしします。     藤井昌浩
posted by ふじい at 17:34| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅうじゅうさんかいめ

img0093.gif
持ち上げて落とすのが笑いの基本なのに
ボケられてる(?)のにツッコミ忘れるなんて
俺にあるまじき行為っ目眩と頭痛に負け越してるなぁ…
posted by ふじい at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

