2011年04月29日

ひゃくごじゅうろっかいめ

img0156.gif
俺の持ち味の一つが封じられた瞬間(笑。
posted by ふじい at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ひゃくごじゅうごかいめ

img0155.gif
自分の状態がアレなモンで
入院患者=寝たきりのイメージしか
この時はなかったですよ。
posted by ふじい at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ひゃくごじゅうよんかいめ

img0154.gif
薄暗く感じるのは頭がボーッとしてたのと
薄目の状態で見てるからだと思うんだけど
当時は何か出て来そうな気がしてました。
posted by ふじい at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ひゃくごじゅうさんかいめ

img0153.gif
なぜかあの音が頭の中にぐわーって響いて来ました。
posted by ふじい at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

hひゃくごじゅうにかいめ

img0152.gif
静かな病院は無機質な感じが強くて
なんとなく悲しさが倍増して来る気がします。
posted by ふじい at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ひゃくごじゅういっかいめ

img0151.gif
実際、目眩と吐き気+寝たきりで場所等は
自分の想像とまったく違う形や配置だったりして
恥ずかしかったりする事が多々あった入院生活。
…いや、普段からか?
posted by ふじい at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ひゃくごじゅっかいめ

img0149.gif
だからゆっくり運んで下さってたのですね。
ありがとうございます!と、思ってはみたものの…
辛い事に変りなし。
posted by ふじい at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ひゃくよんじゅうきゅうかいめ

img0148.gif
や〜っと一般病棟に移動開始です。
ま、前がアレでアレだっだのでいい人ばかりと
感じたわけなんですが…
実際、皆さんいい人達ばかりでしたよ。マジで。
再登場はまたの機会で。
posted by ふじい at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ひゃくよんじゅうはっかいめ

img0150.gif
ここではラジオなんぞ聞くヤツはいないみたいでした。
ま、そう言う場所ですからね。
posted by ふじい at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ひゃくよんじゅうななかいめ

img0147.gif
拙者の如き重き目方の者がか弱き女生の方々に
床から床へ移してもらうなど早々ある事ではない故
心から感謝しており申す。忝い。
posted by ふじい at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

