2011年06月30日

ひゃくはちじゅうさんかいめ

img0183.gif
単純に勘違いしてるだけなんですけど
この時の俺にはそんな事がわかるハズもなく…
posted by ふじい at 15:04| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ひゃくはちじゅうにかいめ

img0182.gif
こんなので治ったら入院しなくて済んだのにね。
posted by ふじい at 18:54| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ひゃくはちじゅういっかいめ

img0181.5.gif
逃避がどんどんひどくなる(笑。
これも一重に俺の精神的苦痛の賜物ね。
posted by ふじい at 13:45| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ひゃくはちじゅっかいめ

img0180.2.gif
そもそも改造なんてされないし、それ以前にコイツらいないし。
得てして現実逃避ってヤツはこんな感じですよね。
違う?でもまぁ俺っていつもこんな感じだから…
posted by ふじい at 15:55| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ひゃくななじゅうきゅうかいめ

img0179gif.gif
もっと恩恵を感じる所から改造してくれると
いいのにね。
posted by ふじい at 12:50| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ひゃくななじゅうはっかいめ

img0178.gif
さて、どうかな?すぐ甘さに気付くけど。
妄想が手がつけられない感じはいつもと変わらないけど
まぁこんな時だから許されるよな。よね?ね?
posted by ふじい at 16:58| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ひゃくななじゅうななかいめ

img0177gif.gif
ま、答えはすぐにわかるのですが
気を散らすのに必死だな、俺。
posted by ふじい at 18:51| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ひゃくななじゅうろっかいめ

img0176.2.gif
何事も回数熟すのは得てして大変な事だけど
それが身につくってやはり素晴らしい事ですね。
あぁありがたや、ありがたや〜。
posted by ふじい at 19:08| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ひゃくななじゅうごかいめ

img0175.gif
やる事ないから小さい事が気になる気になる。
ま、ローカルルールと言うか
各科ルールって事なのかと勝手に納得。
posted by ふじい at 18:59| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ひゃくななじゅうよんかいめ

img0174.2.gif
かませ犬とこれとで、ここでの俺の立ち位置決定(泣)
しかして、偶然を仕込んだと思われた時の恥ずかしさは
尋常じゃないっすからね。逃げたくても逃げられないし…
posted by ふじい at 23:00| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ひゃくななじゅうさんかいめ

img0173.gif
物の名前が思い出せなかったりすると
取り敢えず雰囲気で適当に名付けてしまう俺の癖。
posted by ふじい at 18:45| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ひゃくななじゅうにかいめ

img0172.gif
いきなりバスタオルとか言われてもピンと来てないから
よくわかってない俺だけど、得てしてこう言う時は
あった方が絶対にいい位はわかってる…つもり。
posted by ふじい at 23:15| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ひゃくななじゅういっかいめ

img0171.gif
俺一人を少し移動させるだけで
看護婦さん達のお手を煩わせてばかり…
しかし、予想してた場所の横から
ヒョイッと出て来られたので驚きました。
posted by ふじい at 19:03| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ひゃくななじゅっかいめ

img0170.5.gif
この頃から疑り深くなってきてる感じの俺ですね。
ダークサイドまっしぐらっス。
posted by ふじい at 21:50| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ひゃくろくじゅうきゅうかいめ

img0169.gif
大事なお話がお説教に聞こえてしまう俺…
まだまだじゃろ。
posted by ふじい at 19:01| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ひゃくろくじゅうはっかいめ 

img0168.gif
メンタル打たれ弱し!
まだまだじゃな。
posted by ふじい at 18:58| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ひゃくろくじゅうななかいめ

img0167.gif
気が弱ってるせいでこの辺りから
被害妄想(?)的な責められてる感が
芽生えて来た気がします。
posted by ふじい at 18:24| 脳外科病棟編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

