2010年11月04日

お詫び

病垂を読んで下さっている皆様。
ご無沙汰しています、藤井昌浩です。
皆様に一言もなく長期に渡り更新を止めていてしまい
大変申し訳ありませんでした。

いつも楽しみにしていてくださっていた皆様
本を購入して下さった皆様
怒っている皆様等々
多々いらっしゃる事と思いますが
ご迷惑をおかけしました。

不義理を働く形になってしまい
本当にすみませんでした。

できるだけ休まない様に更新を続けて行きたいと
思っております。
もしよろしければまた読んでやって下さいね。

今後もよろしくお願いいたしします。     藤井昌浩
posted by ふじい at 17:34| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

